FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

東京海上 派遣

交通事故に遭った当日、無職状態であったら、休業損害は一切認められないのでしょ....

交通事故に遭った当日、無職状態であったら、休業損害は一切認められないのでしょうか?五日前に退職し、職探しに職安に行く途中の事故です。年齢は25歳。東京海上は認めないとの一点張りです。昨年事故に遭ったのですが未だ「休業損害」「過失割合」で東京海上と話がつかず、示談に至りません。事故の時効もありますからはやめの解決を願っていますが…。休業損害ですが、事故当日は解雇されて(任期満了で)5日後ですので確かに職には就いていません。しかし事故のせいで就職活動ができなくなり、就職の機会を奪われてます。25歳なのですぐ就くことは可能だったはずです。弁護士に相談したら「25歳で職業に就かないはずもなく、事故に遭わなければ当然就いていたであろうという休業損害は認めるべき。それがないなら主婦でも1日5700円だから、いずれにせよなければおかしい。」との意見でした。東京海上は事故当日にこだわっていて、絶対でないと言い張って地裁の電話番号を渡してきました。憤りを感じます。これから戦っていかねばなりませんが、どうせ頼むなら交通事故に詳しい弁護士に頼みたい。ですが県の弁護士会HP見ても誰が一番詳しいか実績をあげているかは載ってなく調べ様がありません。徳島県なんですが、どうしたら良い専門家にあたるかも教えて頂きたいです。(続きを読む)



さすが護憲新聞、「これで5回の駆け付け警護」だ、と+陸自中央即応 ...

発表によると、18日にソマリア沖の海賊対策に派遣した海上自衛隊の護衛艦「さざなみ」が関係国から「マルタ船籍のタンカーが小型船舶から攻撃、追跡を受けている」との連絡を受け、搭載ヘリコプターを発進させた、という内容だ。 東京新聞の記事は、 ...(続きを読む)



統合失調症を克服 : 統合失調症を克服しました。統合失調症に悩んでいる人に読んでほしいです


スポンサーサイト
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

派遣主婦のブログについて

派遣のお仕事情報サイトならココです。主婦でも人材派遣のお仕事に登録できます!

«紹介 派遣 | HOME | 派遣 2009年問題»

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。