FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

「福辻式」骨盤矯正グッズ

先日骨盤矯正の記事を書いたら、友人に結構好評だったので第二段です。^^ 実は産後のぽっこりしたお腹の原因も、生理不順の原因も、腰痛の原因も元を正せば骨盤の歪みからきていることがあるんです。 歪んだ骨盤をに元のあるべき位置に戻すのが骨盤矯正。 サロンや整体で治療するか、自分で矯正体操をするか、骨盤矯正グッズを使うか・・・選択肢はいろいろあります。 その中でも手軽に出来るのが骨盤矯正グッズで、それこそいろいろな骨盤矯正グッズが販売されています。ネットで検索してみても骨盤矯正グッズがずらりと出てきます。 そこで、よく目にするのが、「福辻式」の文字です。 これは、TBSのスペシャル番組の「日本の名医50人」にも選ばれた、テレビや雑誌でお馴染みのアスカ鍼灸治療院の福辻先生が開発した骨盤矯正グッズです。 福辻式の骨盤矯正グッズは、いろいろな種類があり、自分の気になる部分に合わせて選ぶようになっています。 下半身太りが気になる人には「スリムクッション」です。 「スリムクッション」は、一日15分間座るだけで、骨盤の歪み、広がりを元通りに治してくれるというものなのです。というのも、下半身太りの原因の一つに、尾てい骨と恥骨の間の緩みが考えられるのですが、それを補正する効果を狙って作られたのが、この「スリムクッション」と言うわけなのです。 イス用の「スリムクッション」の販売されていて、デスクワークのOLさんがオフィスで使用することも可能です。 下半身太りと共に足のむくみを解消したい人には「シェイプ下駄」が効きます。 他のグッズとしては「シェイプサンダル」、「バランススリッパ」や小顔になりたい人には「スリーピングビューティー」、「小顔パット」などがあります。 値段も手ごろなので、興味のある方は試してみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

派遣主婦のブログについて

派遣のお仕事情報サイトならココです。主婦でも人材派遣のお仕事に登録できます!

«ベビー用品の試供品 | HOME | 派遣主婦のブログ»

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。