FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

骨盤矯正による産後ダイエット

私が産後にやった、骨盤矯正による産後ダイエットについて紹介しますね。 結構効きますよ♪ 実は骨盤矯正というのは、その為の時間を作らなくても、実践できるものです。 いろいろなシチュエーションで骨盤矯正ができるようにサポートするグッズが開発されています。 時間に余裕のある時にインターネットで検索してみてください。 実にたくさんの骨盤矯正用のグッズがヒットします。 見ているだけでも「うわぁ、こんなのもあるんだ!」って思いますよ、きっと。 そんなわけで今日は骨盤矯正のグッズの中から、入浴時間を骨盤矯正に 活用できるグッズを紹介します。 製品の名前は「バスシェイパー」というもので、この骨盤矯正グッズは、 入浴中に湯船に浸かる時に使うと、骨盤のゆがみを強制することができるんです。 「バスシェイパー」は縦が20センチ、横幅が40センチほどの長方形をカーブさせた形状になっていて、底の中央部分に高さが約10センチほどの脚が付いています。 この脚は底のところが丸くなっていて、床に置いても安定しないで、横向きに置いてカーブに合わせて座ると、ゆらゆらと左右に揺れるようになっています。 このゆらゆらが、骨盤の歪みを矯正する効果があるのです。 使い方は湯船に浸かる際に、「バスシェイパー」を浴槽に沈めてその上に座ります。 そしてバランスを取りながら、ゆらゆらと左右に体を揺らすようにして2~3分続けます。 たったこれだけの簡単な運動で骨盤の歪みが矯正され、さらに下腹部、太ももや脇腹といった部分の筋肉に刺激を与えることになり、下半身を引き締めるシェイプアップ効果もあります。 お風呂の中で行うので水の浮力によって体にかかる負荷が軽減されるので、負担なく骨盤矯正の運動ができる「バスシェイパー」はオススメなんです。
スポンサーサイト
[はてなブックマーク][clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

派遣主婦のブログについて

派遣のお仕事情報サイトならココです。主婦でも人材派遣のお仕事に登録できます!

«派遣主婦のブログ | HOME | 派遣のお仕事»

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。